ホーム>バンビーノクラブ日記>ベビーシッターの記録から>ベビーシッター5月の記録から
ベビーシッターの記録から

ベビーシッター5月の記録から

子ネコにメロメロ

Kくん(5歳)

記録:保育スタッフ T.H

5月9日(火)

久しぶりのKくん、今日も元気いっぱいお友達と笑いあったりしながら支度をして帰ってきました。絵本タイムではネコのずかんを見ながら、可愛い仕草や、姿にメロメロのKくん。子ネコのえにも「カワイ~イ」と言ってニコニコしていました。
おふろタイムでは、水鉄砲でしずくを壁や天じょうにつくって、ポタポタ落ちる様子に見入っていました。

 

お母さん ありがとう!

Yちゃん(6歳)

記録:保育スタッフ M.O

5月19日(金)

今日は夏を思わせるような暑い一日でした。Yちゃんはほっぺを真っ赤にしながらも、大好きなレモン柄のキュロットという夏の装いでお教室から出てきて「作戦大成功だったよ~!!」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
先週お母様に内緒で作った母の日カード、当日まで見つからずにお母様に渡し、驚かせたようです。すごく頑張って作ってきれいなカードでしたよね。帰り、公園でれんげをつんで
ブーケをつくりました。


※今回は5歳と6歳のお子様の大好きなもののエピソードです。