ホーム>バンビーノクラブ日記>ベビーシッターの記録から>ベビーシッター10月の記録から
ベビーシッターの記録から

ベビーシッター10月の記録から

人生ゲーム・ルール変更♪

Hくん:8歳 保育スタッフ:K.Y

今日はHくんと人生ゲームをしました。

普段とは違い、2人で決めたルールで始めましたが、そのうちにただのゲームではなく、
プレーヤーの人生がどんどん発展して、とても面白いゲームに!

奥さん10人、子ども100人、それも女の子ばかりの結果になり
とても盛り上がりました。

happy01そうすると、Hくんの周りには女性が110人?!
  にぎやかそうですね。

 

ビッグドリーム

Iくん:9歳 保育スタッフ:M.M

夕食時Iくんは、からあげをおいしく温める方法をしっかり教えてくれました。
本当においしそうに出来上がり、あっという間に完食です。

将来の夢はSoftBankにドラフト1位で指名され、多数の賞を取り
60歳まで現役で頑張り、17億円もらって・・・ と、
次から次へとすごい発言をしていました。

本当の将来が楽しみですね。

dollar17億円!!
  大きな夢ですね。