ホーム>バンビーノクラブ日記>ベビーシッターの記録から>ベビーシッター1月の記録から
ベビーシッターの記録から

ベビーシッター1月の記録から

2018216101722.jpg

1月は雪がたくさん降りました。今月は、雪にちなんだ記録です。

寒いときもベビーシッターとお子様のふれあいは気持ちを温かくしてくれます。

 

なつかしいなぁ・・・

    N ちゃん 4歳4か月 Tくん 1歳8か月  スタッフT・Y

1月25日(木)

Nちゃんのお迎えへ。

                   幼稚園でもたくさん雪遊びをされたようで楽しそうにお話をしてくださいました。

ご自宅で過ごしていると、弟のTくんが「初めてNちゃんて言ったよ!」と大興奮でした。
窓側の収納から袋に入ったおもちゃを見つけ
「わぁ~これNちゃんが小さかった頃に遊んでたんだよ! なつかしいなぁ~・・・」
としみじみおっしゃっていました。

☆4歳のNtちゃん、1歳のTくんの成長していく様子に気づいて本当にうれしそうですね。
 

 

雪だるま6個作ったよ!

 Sちゃん 6歳       スタッフ KS

      1月5日(金)

保育園へお迎えに行った帰り道、お正月にスキーへ行ったこと、クリスマスのプレゼントのことなど
いろいろお話してくださいました。

「スキーの時雪だるまを6個作ったんだよ。お父さんもお母さんも、
お兄ちゃんもスキーが上手だよ。ローストビーフとカレーも食べた!」
とっても楽しいお正月を過ごされたようで良かったですね。


帰宅してからはまちがいさがしの本を見ながらスイスイ間違いを見つけているSちゃんです。
 

☆お正月の思い出を生き生きと話すSちゃんの様子が伝わってきます。