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料金表

サービスのご説明

サービスの種類
  ●
スポット    :必要な時に都度お申込みいただくご契約。1 3 時間以上
  ●レギュラー:曜日、時間を固定して毎週継続的に 3 か月以上ご利用頂くご契約 1 回のご利用       
         週1回のご利用   :1回3時間以上
         週2回以上のご利用 :1回2時間以上     

  お申込みの場合は、別途レギュラーサービス覚書の内容をご確認の上、
  レギュラーサービス申込書をお送りいただきます。

② 予約日・予約時間・利用時間
  ●予約日について
   ご利用予定日を「予約日」とします。入会時にお配りするメンバーズカードに記載されたURLよりご予約ください。
   当日及び全営業日のお申込みはあわせてお電話にてご連絡をお願いいたします。
   予約日を変更される場合は、予約日をキャンセルの上、新規にご希望日の予約をしていただきます。
   予約日の振り替えはできません。 
  ●予約時間について
   事前にサービスを予約された時間が「予約時間」です。
   予約時間には打ち合わせ、ご報告、保育のご相談などの時間を含ませていただきます。
   予約時間は30分単位、お時間の指定は5分単位でご指定ください。
  (例:8:15~11:45のような申込みが可能です。)
  ●利用時間について
   実際にサービスを行った時間が「利用時間」です。
   

 緊急時間変更手数料について
  ●予約時は時間、内容を検討の上、直前の変更がないよう注意ください。
  (例:月曜日の予約の場合:前週(平日)金曜日18時以降の時間変更連絡は緊急時間変更手数料が発生いたします。) 

④  サービス実施確認票について 
  ●「サービス実施確認票」の当日サービス記録の欄は、利用時間終了後5分程度のお時間をいただき記入いたします。
   この時間の料金はご請求いたしません。
  ●「サービス実施確認票」の「ご利用時間」の欄に保育スタッフがサービス開始および終了の時間を記載します。
   内容をご確認の上、サインをお願いいたします。
   「サービス実施確認票」に基づいて5分単位で請求書を作成いたします。

利用料金の支払
  ●利用料金は1か月ごとの請求書に基づいて、以下の口座にお振込ください。恐縮ですが、お振込手数料はご負担いただきます。
   
振込先:三井住友銀行 新宿西口支店 普通預金 6700808  

⑥ 交通費
  ●お子様をお連れしての移動距離が1㎞を超える場合、悪天候の場合、2名のお子様とご一緒に移動する場合など
  バス、タクシーの利用をご相談する場合があります。
  ●終了時間が22時を超える場合、タクシー利用をご相談する場合があります。 

⑦ 安全上のお願い
  ●保育中にお子様の熱が上がった場合(目安として37.5度以上)は、ご連絡の上「病児サポート」へ切り替えさせていただきます。
  ●体調不良時、回復期などのお子様の訪問保育については「病児サポート」のサービスコースの利用となります。
  ●原則として医療行為は致しません。

⑧ 保育内容
  ●送迎、ご自宅以外の場所での保育を希望される場合は、必ず送迎先ごとに「送迎カード」のご提出をお願いします。

⑨ 保育スタッフ
  ●初めて伺う保育スタッフについてはプロフィールをお送りいたします。
  ●予約日前日に保育スタッフ本人から予約内容確認のお電話をいたします。
  ●保育スタッフの食事は各自持参いたします。茶菓のご配慮についてはご遠慮申し上げます。
  ●お子様とご一緒に外食のご指示がある場合、保育スタッフ分のご負担をお願いいたします。