ホーム>インフォメーション>【社名変更のお知らせ】新社名は「コンビスマイル株式会社」です。 
インフォメーション

【社名変更のお知らせ】新社名は「コンビスマイル株式会社」です。 

平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お陰様で弊社は昨年3月にコンビ株式会社のグループ会社になるとともに、創立25周年を迎えることができました。
これも一重に皆様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

さて、弊社「株式会社ファミリー・サポート」は2020年4月1日より、社名を変更いたします。

新社名  「コンビスマイル株式会社」 

1994年、創業者中舘慈子は「子育て中のご家庭を温かくサポートし、夢と希望に満ちた次世代を育みます。」という想いを込めて「株式会社ファミリー・サポート」を設立しました。
社名が変わりましてもこの理念が変わることはありません。

「コンビスマイル」とは、「お母さん(育児をする人)から伝わる自然な笑顔、お子様を見守るまなざし」、そしてなによりも大切な「子どもたちの笑顔」を表しています。
更に、本社社員一同の「所属するスタッフ、社員自身も笑顔になれる職場、会社にする。」という強い決意が込められています。

笑顔(スマイル)は、相手への信頼感や自己肯定感を表す世界共通の自然な反応です。
私たちは、これからもお子様の自己肯定感を育む確かな知識と技術に基づく支援を通じて育児をする人が育児の喜びや楽しさを感じ、お子様といっしょに自然と笑顔が増えるサービスの提供を目指してまいります。

今後も、ベビー用品の総合メーカーであるコンビグループの一員として相互に連携し、更なるサービスの向上に努めてまいります。何卒、引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ファミリー・サポート
代表取締役社長 松浦康詞
取締役会長      中舘慈子