ホーム>インフォメーション>土曜日のコーディネーター電話受付休止・メール対応のお知らせ
インフォメーション

土曜日のコーディネーター電話受付休止・メール対応のお知らせ

☆最新のお知らせの通り、緊急事態宣言に基づき、4月9日(木)より、平日の電話受付を10:00‐16:00とさせていただきます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「在宅勤務」、「時差勤務」を実施する事といたしました。
つきましては、土曜日の弊社コーディネーター窓口の電話受付を休止させていただき、メールのみ対応とさせていただきます。

 ◆平日    電話受付   9:00-18:00 変更無し
        メール対応  9:00-18:00 変更無し

 ◆土曜日 

 (変更前)  電話受付   9:00-12:00
        メール対応  9:00-12:00

 (変更後)  電話受付   休止
        メール対応  9:00-12:00      
              smile.info@combi.co.jp
 ◆日曜祝日  休業

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。